<< 輸入車フェア : main : XC60にe-motion >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
輸入車フェア後記
先の週末は輸入車フェア in 姫路が開催されました。

心配された雨も降ることなく、たくさんの方々に来場いただいたみたいですね。
有り難うごさいました!


さて、2014年モデルV60T6をベースにしたHEICO関西の新しいデモカーも展示させていただいていました。




他のメーカーさんのホットなモデルからすると全然大人しく見えましたが、ボルボブースの中では一番人気だったと聞くと、担当としてはとても嬉しいですね(*´▽`*)



メカ担当N
お知らせ : comments(0) : - : HEICO SPORTIV PREMIUM PARTNER KANSAI
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする