: main : HEICO-KANSAI オリジナルグッズの紹介 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
はじめまして!HEICOです。
はじめまして!

このたびハイコ・スポルティフ・プレミアム・パートナー・関西ではブログを始めることになりました。

これからHEICOについて、発信していこうと思います。

昨年12月にHEICO関西がオープンして2か月、遠方からもご来店いただき有難うごさいますm(_ _)m

ショールームでは、2013年モデルV60T4をベースにしたコンプリートカーHS6を展示しており、試乗していただくこともできます。



ブログ一発目のエントリーは、試乗にうってつけのスポットの紹介です。



ショールームから少し西にいったところ&山陽道姫路西ICの南にある桜山貯水池の脇を通る道です。

ちょっとした短いワインディングなのですが、マンホールあり、減速帯あり、適度に路面が傷んでいたり(笑)と試乗していただくのにぴったりなのです。
法定速度内で走っても、十二分にハイコのサスペンションの良さがわかると思います。

是非一度ご来場いただき、試乗してみてください!お待ちしております!


N
お知らせ : comments(0) : - : HEICO SPORTIV PREMIUM PARTNER KANSAI
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする