<< HEICO SPORTIV スポーツブレーキパッド : main : 輸入車フェア >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
スポーツサスペンションキット
月末&年度末でバタバタしてたらいつの間にか桜が咲き始めてました!
さらに家の近所で燕のつがいが飛んでいるのを見かけました。すっかり春ですね!!!
 
さて、久しぶりの投稿はスポーツサスペンションキット(S/V60)についてです。
 
フロント側は、純正サスからアッパーシートを付け替え、キットのダンパーとバネを組むだけなので、一般的な注意点がある以外の特にブログネタになるようなこともなく組み終わります。


 
リア側も純正のバネとダンパーと交換するんですが、地味にダンパーのアッパーマウントに加工が必要だったりします(;´∀`)
 
ドリルでマウントの穴を拡大するだけですが。



写真右が拡大後(バリ取りはまだしてません)

ちょっと気になったのでロッドの摺動部分の太さを図ってみたら純正もHEICOも同じで、太くなっているのはネジ部分だけでした(笑)
 
ちなみにバネはアイバッハ製&ダンパーはビルシュタイン製ですが、HEICO専用品だそうですヨ。


メカ担当N
ワークショップ : comments(0) : - : HEICO SPORTIV PREMIUM PARTNER KANSAI
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする